FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日も雨降り雨になってしまいましたね。


本日は、FaceFontsの新型フレーム、初のフルメタルフレームのご紹介です。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



FaceFonts FF-501 メタルフレーム
Col 01 濃紅(こいくれない) 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



スクエアなレンズシェイプでスッキリとした表情を演出してくれますよ。
優しい印象のお顔の方には、お顔全体の印象を引き締める効果があります。 
フロントカラー:ディープレッド
インナーカラー:シャイニーピンク
テンプルカラー:ディープレッド
スワロフスキー:ライトアメジスト 

FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



フロントサイドのスワロフスキークリスタルが目元に華を添えてくれます。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



スッキリ感を上手く演出できますよ。
優しいカラーですので、お洋服も選びません。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



FaceFonts FF-502 メタルフレーム
Col 02 葡萄茶(えびちゃ) 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



柔らかなオーバル型のレンズシェイプで優しい印象を演出してくれます。
ディープな色合いのフレームは表情を引き締め、インナーフレームのゴールドが肌の色に明るい印象を与えます。 
フロントカラー:パープル
インナーカラー:ゴールド
テンプルカラー:ブラウン
スワロフスキー:スモークトパーズ
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



こちらのモデルにもフロントサイドにスワロフスキークリスタルが採用されており、エレガントなフレームになっています。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



いつまでも若々しい大人の女性の為のフレームです。
あくまでも優しい印象を与えてくれますよ。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



フロントパーツにはβチタン、テンプルもチタンを採用しており軽くてしなやか、とっても掛け心地の良いフレームですよ。
鼻パッドも滑りにくいシリコン製で、毎日掛けられる方には超おすすめのフレームですよ。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



もちろんMade In Japan福井県鯖江市で作られているフレームですので品質もバッチリです。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



FaceFontsの専用ケースも三角形でオシャレですよ。 
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ



両モデルとも
薄型UVカットレンズ付
¥41,000+税
となっています。

軽くて掛け心地も良く、オシャレなFaceFontsフレームを当店にてお確かめ下さい。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FaceFontsの新型初のフルメタルフレーム  富塚 ヒキタ
    コメント(0)