O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は雨降り雨になってしまいましたね。


本日は西山町にお住まいのO様にお作りいただきました、FaceFontsフレームと色が変わる調光レンズのご紹介です。


お選びいただきましたフレームは
FaceFonts FF-120 コンビフレーム
Col 04 青山吹(あおやまぶき)
です。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ
 


フロントメタル:ブラック
フロント樹脂:スキンピンク
バックフロント:ブルーグリーン
テンプルカラー:マンダリンオレンジ
特徴的な色ですが掛けられると、とってもお顔に馴染むカラーです。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ



フロントシェイプは、柔らかい丸みを帯びたシェイプで掛け易く、顔なじみの良いデザインになっていますよ。 
フロントバックのブルーグリーンがアクセントになっています。
このフロントバックにβチタンを採用しており、軽くてとってもしなやかで掛け心地の良いフレームなんですよ。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ



もちろんMade In Japan、福井県鯖江市で作られています。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ



三角形のオシャレな専用ケースも付いていますよ。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYALUX サミットTF 1.67 
サンテックコントラスト グレー MSY15
です。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ



このレンズは
HOYAの超薄型遠近両用レンズで、紫外線の量によって色が変化する調光レンズなんですよ。 
OUTDOORでは発色してサングラスに 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ




INDOORでは退色して通常のメガネとしてお使いいただける優れものなんですよ。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ





さらに、チラツキを抑えてハッキリ見えるコントラストUPカラーHOYAキャリアカラーも付いています。
もちろんブルーライト軽減カラーですよ。


O様は遠視の度数がかなり強い為、HOYAの薄型加工HELPを採用して薄く仕上げました。
当店ではフレームトレーサーを完備しておりますので薄型加工もバッチリですよ。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ




軽くてしなやか、サングラスにもなってさらにパソコン画面をみても目に優しいメガネが綺麗に仕上がりました。
O様の雰囲気ピッタリのアクティブメガネがとってもお似合いでした。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ





サイドのマリンダオレンジもお顔に馴染んで素敵でした。 
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ





O様、お買い上げ・ブログへのご出演まことにありがとうございました。
掛け心地のとっても良いFaceFontsメガネで快適視生活をお送りくださいませ。


当店では、お客様お一人おひとりの生活シーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様のFaceFontsフレームと調光レンズ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)