M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もいいお天気太陽ですが、風が強く寒いですね。


本日は浜北区にお住まいのM様にお作りいただいたこだわりふちなしメガネのご紹介です。


お選びいただきましたフレームは
PELBiCA PB-1403 ふちなし
Col BL ブルー
です。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



M様はカラーをブルーまたはパープルをご希望されていました。
Made In Japan超軽量・超弾性のこのフレームはとっても掛け心地が良く軽いフレームなんですよ。
ブルーのカラーも気に入っていただきました。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



テンプルにβチタンを採用しており、独自の形状によりとってもしなやかなんです。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYAのプレミアム遠近両用レンズ
HOYALUX LSV 1.67
サンテックコントラスト MCBY15
です。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



このレンズは、紫外線の量によって色の濃さが変わる調光レンズなんです。
さらに、コントラストアップ「ちらつきを抑えてハッキリ見える」HOYAキャリアカラーもお付けしました。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



レンズシェイプにもこだわられ、スクエアタイプからボストンタイプへの変更させていただきました。
レンズエッジャーを使い、新たにレンズデザインを作成してメガネレンズの縦サイズ横サイズとも指定してカットしました。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ

M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



超薄型プレミアム遠近両用レンズをお選びいただきましたので、厚みも目立たずとっても軽いメガネが出来上がりました。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



室内では薄いブラウンカラー、もちろんブルーライト軽減カラーですよ。 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



屋外ではサングラスとして。
薄いブラウンがグレーに発色しますよ。
(もっと濃くもなりますよ。) 
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ



M様のこだわりツーポイントメガネが綺麗に出来上がりました。
この度はご来店・お買い上げまことにありがとうございました。


当店ではお客様の生活シーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
今までのメガネに不満のある方など、お気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M様のこだわりふちなしメガネ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)