富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ

こんにちは。音符
今日は穏やかな、いいお天気太陽になりましたね。

そういえば、今日は春高バレーの静岡県大会の決勝戦ですね。
男子は聖隷クリストファーVS浜松商業なんですよ。

実は、私は浜商バレー部のOBなんです。ニコニコ
後輩達には頑張って頂き、ぜひとも全国大会の切符を掴んでもらいたいと思います!

本日は先日S様からご注文いただきましたメガネをご紹介させていただきます。
S様は全国チェーンのロープライスショップで最近メガネを作り変えたばかりなのですが、かなりの違和感をお感じの様子でした。
レンズの度数も片眼1段階のみの差だったのですが、今までご使用いただいていたフレームよりもかなり大きめのセルフレームに変えられていました

違和感の原因は度数ではなく、レンズサイズを大きくした事による違和感でした。

小さなフレームから大きめのフレームに代わるときは、同じ度数でもレンズ周辺部のユガミが大きくなるので注意が必要なんです。


今回お選びいただきましたフレームは
 FaceFonts FF-118 Col02 鈍色  です。
富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ

超軽量、超弾性のバランスのいいフレームなんですよ。
見た目は一見セルフレームに見え、サイズも少し大きめに見えますがあまり大きくないんです。
フロントのクリアの樹脂にカーキグレーのチタンとのコンビネーション、フロントバックには超弾性βチタンのシャーリングシルバーマットの3カラーフレームです。
テンプルもカーキグレーで引き締まって見えるデザインです。


視力測定をさせていただき、今までの度数よりも強い度数の方がさらに遠用も良く見えるご様子なので、少し強めに。
お仕事やプライベートでパソコンや新聞などを良く見られるとの事なので、近用サポートレンズのご提案をさせていただきました。

そうです、当店おすすめの10代からの常用サポートレンズ
HOYA アリオスアシスト BPコート
です。
富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ

薄型でもちろんUVカット付、さらにブルーライト軽減コートもお付けさせていただきS様の見やすさを追求させていただきました。
富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ



レンズの厚みも薄くなり、超軽量フレームとの組み合わせにより装用感抜群のメガネに仕上がりました。
コンビネーションフレームですがセルフレームほど主張し過ぎず、粋なイメージを上手く演出できました。
優しい表情のS様にはすごくお似合いでした。 
富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ


S様の快適視生活のお手伝いが出来まして大変うれしく思いました。
お買い上げ、またご出演まことにありがとうございました。

お気づきの点などございましたら、お気軽にお声をお掛けください。


当店では、お客様一人ひとりに快適視生活のご提案をさせていただいております。
今までのメガネでご不満な方はぜひともご相談ください。
他店でお買い上げのメガネでもOKです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚ヒキタ 富塚町のS様のFaceFontsのフレーム+近用サポートレンズ
    コメント(0)