富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 

こんにちは。音符
富塚のヒキタです。
今日は雨雨ですね。
最近急に寒くなってきましたので、体調には充分お気お付けくださいね。

本日は、先日ご夫婦にてお買い上げいだたきましたA様ご夫妻のメガネをご紹介させていただきます。

ご主人様は今までシルエット社のものすごくシンプルなフレームをお掛けでした。
細くて超軽量フレームでしたが、今回はオシャレなツートンカラーのGUCCIのフレームをお選びいただきました。


GUCCI GG-9692 ブラウンツートンカラー
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



今までお掛けのフレームとは違い、フレームが少し主張してすごく若々しい印象を与えてくれます。
レンズは今までもお使いの遠近両用レンズをお選びいただきました。
HOYA ホヤラックスサミットTF レンズです。
今までお掛けのレンズの進化版で周辺部のユレユガミが抑えられているハイグレードレンズです。
レンズカラーもブラウン系の薄い色をハーフカラーで付けさせていただきました

もちろんUVカットは標準装備ですよ。 
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



とても優しい印象のご主人様。
GUCCIの流行ツートンカラーでさらに若々しい印象でとってもお似合いでした。
 
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



奥様には、部品製造から一貫して福井県鯖江市で作っているOnimeganeをおすすめさせていただきました。 
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



今までお掛けのフレームはフロントがピンクカラーのナイロールタイプのフレームでとってもおとなしい印象でした。
今回お選びいただいたOnimeganeは今までお掛けのフレームとは違いフルリムタイプに見える少し太めのタイプでメガネで積極的におしゃれを楽しんでいただけるフレームなんですよ。

Onimegane OG-7201 SG シャンパンゴールド 
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



今までのフレームよりも少しだけ目立つカラーなんですよ。
しかし主張しすぎず、どんなお洋服にも合わせやすいカラーで、奥様には超おすすめでした。
テンプルはクリスタルグリーンのグラデーションでちょうどいいアクセントになっております。
レンズはご主人様同様、
HOYA ホヤラックスサミットTF レンズです。
奥様は手芸がご趣味とお伺いさせていただきましたので、近用部分が少し上がっている、11mmタイプをおすすめさせていただきました。
このレンズは標準の14mmタイプと11mmタイプとが選択可能なんです

手元を長い時間見られる方には、11mmタイプが疲れにくくておすすめなんです。
カラーももちろん優しめのハーフカラーをご選択いただき、とっても綺麗なメガネに仕上がりました。
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



すごくおとなしい印象のあった奥様。
Onimeganeのメガネで少しイメージチェンジされて、とってもお似合いでした。
 
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 



無理を言ってご出演いただきましたA様ご夫婦。
本当にありがとうございました。
A様ご夫婦の快適視生活のお役に立てて幸せでございます。
調整、洗浄などは無料で行っております。
気になる点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
お買い上げ、ご出演ありがとうございました。


当店ではお客様おひとりおひとりのメガネの使い方、ご趣味、ご職業などをお伺いさせて頂き、最適視生活のご提案をさせていただいております。
今お使いのメガネでご不満な点などございましたら、ぜひとも当店にご相談ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚ヒキタ  富塚町のA様ご夫妻、とってもお似合いでした。 
    コメント(0)