富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ

こんばんは。音符

やりました~!!
浜商バレー部春高バレー出場おめでとう!くす玉
バレー部OBとしては、とっても嬉しいです。ニコニコ
全国大会での活躍を期待してま~す。


本日はOnimeganeフレームのご紹介、第6弾です。

福井県鯖江市のメガネ職人がこだわりぬいて作っている本物の日本製フレームがOnimeganeです。
県西部地区では3店舗しか取り扱いが無い超新作フレームです。 
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



本日ご紹介のモデルは
Onimegane OG-7805 セルフレームです。

流行のちょっと大きめのウエリントンタイプのデザインですよ。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



カラーバリエーションは4カラー
BK ブラック  定番カラーです。
スッキリシャープな印象を与えてくれます。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



DA デミアンバー  お洋服に合わせ易いカラーです。
べっ甲カラーでちょっぴり高級感がありますよ。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



DR ダークレッド  1番女性らしいカラーです。
派手過ぎず落ち着いたレッドなので、掛ける方を選びません。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



OL オリーブ ちょっぴり珍しいカラーなんです。
ブラウンカラーよりも肌になじむクリスタルカラーですよ。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



Onimeganeはもちろん掛け心地にもこだわり、女性専用の鼻幅になっていて、ずり落ちにくい形状になっています。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



もちろん、職人の「ものづくり」に敬意を込めた刻印がされています。
"Crafted by artisans in Sabae,Japan"
artisan[名詞]:熟練工/職人
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



薄型UVカットレンズ付  ¥30,000-
もちろん、初回限定品の「おにめがねけーす」も付いております。
金沢の職人が手作りした、国産めがね箱です。
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ



鯖江のめがね職人がこだわりぬいたOnimegane。
本物の日本製フレームを当店にてお確かめ下さい。
ご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富塚ヒキタ  今秋新作のOnimeganeフレームⅥ
    コメント(0)