浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は雨降り雨になってしまいましたね。

本日は、浜商時代のクラスメイトS様にお作りいただきましたパソコン用メガネのご紹介です。

高校時代のクラスメイトがわざわざ来店いただける事に感謝です。

お選びいただきましたフレームは
蜷川実花プロデュースのアイウェア
ラッキースター LSP030L 
セルフレーム
Col BV ブラウン/バイオレット
です。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ
 


この蜷川実花プロデュースのラッキースター浜松地区は当店だけの取り扱いフレームなんですよ。

フロントシェイプは優しいウエリントンタイプで、流行の少し大きめのレンズシェイプになっています。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ



テンプルデザインもシンプルなデザインを採用しています。 
このラッキースターのフレームはカラーリングがとってもきれいなんですよ。 
表側は落ち着いたブラウン、内側には明るめのバイオレットで表情を明るく見せています。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ


テンプル内側にはもちろん花柄の写真を採用、ラッキースターらしさを演出しています。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ



掛け心地にもこだわり、鼻パッド部分には独自の形状を採用してセルフレームにありがちなズレ落ちを防止しています。
もちろんMade In Japan 日本製です。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ


お選びいただきましたレンズは
東海光学 中近累進レンズ
ベルーナエブリNEX HX TBC
です。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ


室内専用累進レンズです。
薄型でUVカット付、お仕事でパソコンなどもされるご様子でしたのでブルーライト軽減コートTBCコートもお付けしました。

S様は少し近視と乱視がある為、室内ではとっても使いやすいレンズをご提案させていただきました。
薄くて軽く、綺麗に仕上がりました。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ
 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ



S様の優しい雰囲気ピッタリの素敵なメガネがとってもお似合いでした。 
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ



S様、ご来店・お買い上げ・ブログご出演まことにありがとうございました。
メガネを使う事によって、疲れにくくなりますよ。
早く慣れて「快適視生活」を送ってくださいね。

(クラス会幹事も頑張っていきましょう!!)ニコニコ


当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

是非とも「本物のメガネ」をお確かめください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商時代のクラスメイトS様のパソコンメガネ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)