Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はいいお天気太陽になりましたね。

本日は桜台にお住まいのAちゃんの初めてのメガネのご紹介です。

Aちゃんは小学6年生のかわいい女の子です。 ニコニコ
お選びいただきましたフレームは
ジルスチュアート 02-0010
セルフレーム
Col 01 ワイン&パープル
です。 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ



スクエアタイプのかわいらしいフレームです。
テンプルサイドにも可愛いデザインが施されています。 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ
 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ



弾性樹脂でとっても軽量のフレームなんですよ。 


お選びいただきましたレンズは
HOYA 球面プラスチックレンズ
セルックス82VPコート
です。 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ



初めてのメガネという事で、眼科処方箋をご持参いただきご来店下さいました。
当店ではもちろん眼科処方箋も承っております。 

レンズは薄型でもちろんUVカット付、汚れの拭き取り易いVPコートも付いています。
厚みも目立たず、綺麗に仕上がりました。 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ




Aちゃんにピッタリのかわいいメガネが出来上がりました。 
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ




早くメガネに慣れて、勉強に運動にがんばってね。
この度はご来店・お買い上げ・ブログ出演まことにありがとうございました。


当店では、お客様お一人おひとりにライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
他店ではなかなかご説明の無いレンズなどもご紹介させていただいております。
今までのメガネにご不満の方など、是非ともご相談下さいませ。

メガネの事なら何でもお気軽にお声をお掛けください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Aちゃんの初めてのメガネ♪   富塚 ヒキタ
    コメント(0)