袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もとってもいいお天気太陽になりましたね。


本日は、袋井市にお住まいのK様にお作りいただきましたFaceFontsフレームと室内専用中近レンズのご紹介です。

K様はOnimeganeのファンで当店のブログをご覧いただき、遠くからお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

K様にお選びいただきましたフレームは
Onimeganeではなく
FaceFonts FF-305 チタンフレーム
Col 03 ダークパープル×ベージュ
です。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



やや小さめのレンズサイズのモデルです。
レンズシェイプは甘すぎず、スッキリした表情を演出してくれます。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



艶感のある黒紫と明るめのベージュ色の知性を感じさせるコンビネーション。
テンプルの赤い模様が華やかさを添えて粋なオシャレ感を演出しています。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



一見するとブロータイプのフルリムに見えるフロントは、フロント上部は1.0mmの柔軟なβチタン、レンズホールドの為のフロント下部は2.0mmのチタンプレート削りだしです。
フロントが上下に分かれている為、レンズに負担をかけず、FaceFonts特有のソフトな掛け心地とひずみの無い快適な視野を生み出しています。
とっても軽くて、掛け心地の良いフレームなんですよ。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



K様にお選びいただきましたレンズは
室内専用累進レンズ
HOYA アリオスルーム1.60 VPコート
です。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



K様はお仕事が室内のみで、今までの遠近両用レンズでは少し細かい物が見えにくいご様子でしたので、今回は室内専用中近累進レンズをおすすめさせていただきました。
遠近両用レンズよりも室内では快適に掛ける事が出来ますよ。
特に女性の方、遠近両用レンズに慣れにくい方にはおすすめですよ。

K様は近視と乱視の度数でしたが、薄型レンズをお選びいただきましたので薄くて軽く綺麗に仕上がりました。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



K様には「とっても軽くて掛け易い」とご評価いただき、まことにありがとうございました。
K様の雰囲気ピッタリのオシャレメガネが出来上がりました。 
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ



K様、この度は遠くからお越しいただきお買い上げ・ブログへのご出演まことにありがとうございました。
新しいメガネでお仕事頑張って下さいね。


当店では5月31日まで
おかげさまで2周年
創業祭
を開催しております。

本物のいいメガネ
大特価奉仕中でございます。
この機会に本物のいいメガネを当店にてお確かめ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井市にお住まいのK様のFaceFontsメガネ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)