K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はハッキリしないお天気になりましたね。


本日はK様にお選びいただきました、ブルガリのフレームとHOYAプレミアム累進レンズのご紹介です。

K様にお選びいただきましたフレームは
BVLGARI BV-2129T チタンフレーム
Col 4072 パープル
です。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



フロントのデザインはオーソドックスなシェイプで掛けられるシーンを選ばないデザインとなっています。
テンプルにコインをデザインした飾りがあり、ブルガリらしいデザインになっていますよ。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



軽くて錆にくいチタニウムのフレームです。
Made In Japanで仕上げもとっても綺麗なフレームです。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



専用ケース・レンズ拭きなどももちろんついています。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYA プレミアム累進レンズ
HOYALUX LSV 1.60 VPコート
カラー グレイスパープル15ハーフ
です。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



薄型で汚れの拭き取り易いビュープロテクトコート付のレンズです。
もちろんUVカットは標準装備ですよ。

このプレミアム累進レンズはハッキリ見える範囲が広く、ユレ歪みの少ない遠近両用レンズなんですよ。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



レンズカラーもさりげなく、フレームカラーとマッチしています。
とっても薄く軽く綺麗に仕上がりました。 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ
 
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ



K様、ご来店・お買い上げまことにありがとうございました。

当店では5月31日まで
おかげさまで2周年
創業祭
を開催しております。

HOYAのプレミアム遠近両用レンズ
HOYALUX LSV 1.60 VPコート
レンズ2枚1組
大特価¥29,800+税
でのご奉仕中です。

この機会に是非ともHOYAのプレミアム遠近両用レンズをお確かめ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K様のブルガリフレームとプレミアム累進レンズ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)