GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はとっても風が強くてすごく寒いですね。


本日はまたまた入荷してきましたGUCCIのセルフレームのご紹介です。

GG-9069 セルフレーム
Col C5A ハバナ ブラウン
です。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



フロントシェイプはスクエアタイプでスッキリ見えるデザインになっています。
濃いブラウンのべっ甲柄がとってもオシャレですよ。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



テンプルにはGUCCIのブランドカラーである、レッドとグリーンのストライプがデザインされており、GUCCIのマークもちゃんと入っています。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



サイズも少し小ぶりで女性の方にもピッタリですよ。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



サイドもさりげなくGUCCIを表現しています。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



もちろん専用ケース・レンズ拭き・ショッピングバッグも付いています。
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ



HOYA薄型UVカットレンズ付
¥29,000+税
です。

29日まで
歳末大感謝祭
を開催中ですので
さらに10%OFF
でのご奉仕です。

この機会に是非ともお確かめ下さい。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GUCCIのセルフレーム入荷しました。   富塚 ヒキタ
    コメント(0)