SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はとっても寒い日になりましたね。キャー


本日は新入荷してきました、SEIKOのLune Doux(ルネ・ドゥ)のフレームのご紹介です。

SEKIKO Lune Doux
LU-3110 チタンフレーム
Col DR ダークレッド
です。
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



フロントシェイプは主張し過ぎずとっても”品の良い”レンズデザインになっています。
TPOを選ばずにお掛けになることができますよ。
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



このフレームの最大の特徴はテンプルに採用されているβチタンです。
βチタンをワイヤー状に加工してあり、とってもしなやかで軽くて掛け心地が抜群です。
カラーもツートンカラーを採用しており、エレガントなデザインになっています。
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



フロントにもチタンが採用されており、品質もバッチリです。
メガネを常用されている方には特におすすめのフレームです。
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



サイドデザインも派手過ぎず、エレガントです。
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ




ちょっといいメガネ・本物のメガネをお探しの方には超おすすめフレームですよ。

薄型UVカットレンズ付  
特価¥45,000+税
です。

只今、歳末大感謝祭を開催中ですので
さらに10%OFF
にてご奉仕させていただきます。

この機会に本物のメガネ・いいメガネをお手に取ってお確かめ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SEIKO Lune Doux フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ
    コメント(0)