S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
ハッキリしないお天気が続いていますね。


本日は大平台にお住まいのS様ご夫妻にお作りいただいたメガネのご紹介です。

ご主人様にお選びいただきましたフレームは
DUN 2050 超弾性ナイロールタイプ
Col 4 ブラック
です。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



レンズ上部の部分に超弾性のGUMMETALを採用しており、とっても掛け心地の良いフレームなんです。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



超弾性のGUMMETALは型崩れも非常に少なく、メガネフレームの素材にはピッタリなんですよ。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ


もちろん錆びにくく、耐久性や軽さもバッチリです。
テンプルデザインもスッキリしています。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



Made In Japan
ですよ。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYA 超薄型遠近両用レンズ
アリオスTF 1.67 BPコート
です。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



両面TF設計のレンズで、ユレ歪みが抑えられています。
もちろんUVカットで、さらにブルーライト軽減コートも付いています。
モニター画面やテレビ・スマートフォンのチラツキを抑えてはっきり見えるおすすめのコートなんですよ。

超薄型レンズをお選びいただきましたので、厚みも目立たず綺麗に仕上がりました。
レンズエッジもポリッシュ加工もサービスでさせていただきました。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ

S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



奥様にお選びいただきましたフレームは
Fece Fonts FF-306 コンビフレーム
Col 02 ブラウン/ブルー
です。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



写真ではわかり難いのですが、フロントの上半分がブラウンで下半分がブルーのツートンカラーでオシャレなフレームなんですよ。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



アンダーリムフレームでフロント上部にβチタンを採用しており、掛け心地がとっても良いフレームなんですよ。
テンプルはセル手でフロントカラーに合わせてデザインされています。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



鼻パッドは全面シリコンでズレ落ちにくくなっています。
鼻へのあたりも優しく、軽量フレームですので超おすすめです。 
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYA 超薄型調節力サポートレンズ
アリオスアシスト1.67 BPコート
です。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



超薄型でブルーライト軽減コート付、もちろんUVカットも付いています。
調節力サポートレンズは近くの細かい物を長い時間見る時にはとっても疲れにくく、学生さんにも超おすすめのレンズです。

奥様は近視の度数が強いのですが、薄く綺麗に仕上がりました。
もちろんレンズエッジポリッシュ加工もさせていただきました。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



とっても仲の良いS様ご夫妻のお写真をパチリ。
お二人とも、とってもお似合いでした。
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ



お子様の評判はいかがでしたでしょうか?ニコニコ
この度は、ご来店・お買い上げさらにブログへのご出演まことにありがとうございました。
気になる点などございましたら、お気軽にお声を掛けてくださいませ。


当店では、お客様お一人おひとりに「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でも、お気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S様ご夫妻にお作りいただいたメガネ♪   富塚 ヒキタ
    コメント(0)