S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はスッキリいいお天気太陽ですね。


本日は富塚町にお住まいのS様にお作りいただきましたadidasのメガネのご紹介です。

S様は中学2年生の男の子で、勉強に野球に頑張っている少年です。

初めてのメガネであり、眼科処方箋をご持参でご来店いただきました。
当店では眼科処方箋のメガネも大歓迎ですよ。


お選びいただきましたフレームは
adidas a009 セルフレーム
Col 6059 ネイビー/ブルー
です。
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



野球を頑張っているとの事でしたので、鼻パッド部分にも金属が使われていないadidasセルフレームをおすすめさせていただきました。
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



このフレームは丁番の後ろにスプリングを内蔵しており、左右だけでなく上下の力に対しても変型しにくいフレームなんですよ。
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



テンプルにadidasのロゴマークが付いていてカッコいいフレームです。
もちろん掛け心地もとっても良いフレームなんですよ。
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



お選びいただいたレンズは
東海光学 薄型非球面レンズ
FX1.60AS プロガードコート
です。
もちろんUVカット付です。 
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



薄型レンズですので、厚みも目立たず軽く仕上がりました。
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ



S様、ご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。
これから、ますます勉強に野球に頑張ってくださいね。


当店では、お客様お一人おひとりに「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
S様にお作りいただいたadidasのメガネ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)