子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もいい天気ですごく暑い日になりました。


本日は6歳の男の子のお客様にお作り頂いた、crocsのメガネのご紹介です。
今回、初めてのメガネ弱視矯正用のメガネです。

活発な男の子で、メガネの取り扱いも初めてですので変型が少なく軽い、超弾性樹脂フレームをおすすめさせていただきました。

お選びいただいたフレームは
crocs クロックス JR-022
Col 80BK 樹脂フレーム
です。
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ

フロントカラーはグレークリアで男の子にはピッタリで目立ちにくいカラーです。

子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ

テンプルはブラックがベースになっており、クロックスらしく明るく楽しいカラーが施してあり,かわいいデザインになっております。


遠視の度数が強く、特に右眼には乱視もあります。
レンズの厚みも目立たないように、薄型レンズ薄型加工をセットでおすすめさせていただきました。
HOYA 薄型非球面レンズ
セルックス982 BPコート HELP加工付(薄型加工)
です。

テレビも好きでよく見られるとの事でしたので、BPコート(ブルーライト軽減コート)もお付けしました。
薄型加工は遠視の度数の方にはすごく有効なんですよ
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ



厚みも目立たず、とっても軽いメガネに仕上がりました。
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ



クロックスのフレームにはこんなにかわいいケースも付いていますよ。
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ



初めてのメガネ、頑張って掛けてくださいね。
アイパッチも頑張ってね。


当店では眼科処方箋も大歓迎です。
レンズ交換のみももちろんOKですよ。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
子供メガネ(弱視矯正用)のご紹介    富塚 ヒキタ
    コメント(0)