N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は真夏のような暑い一日ですね。


本日は、半田山にお住まいのN様にお選びいただきましたfrontosaのメガネのご紹介です。
N様は富塚町にお住まいのT様のご友人で一緒にメガネをお選びいただきました。
T様はご夫妻で当店のお客様なんですよ。

お二人でiPadを利用してHOYAのフレーム選びアプリ4カットシュミレーションにて楽しくフレーム選びをしていただきました。

お選びいただきましたフレームは
frontosa TEFE FT-8192 
Col PK ピンク ナイロールタイプ 

です。
N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ

レンズシェイプはオーソドックスですが、フロントサイドにアクセントで赤ラメのデザインが施されています。


N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ

テンプルは細いラインの組み合わせでピンクとレッドのツートンカラーで上品なデザインになっております。
βチタンを採用して、バネ性を持たせてあり変型にも強く、掛け心地の良いフレームになっています。


お選びいただきましたレンズは
室内専用薄型中近両用レンズ
HOYA アリオスルーム1.6
ブルーライトカットコート(BPコート)
です。

N様は今までも中近両用レンズをお使いで、今回はパソコンを長時間されるとの事でブルーライトカット(BPコート)をお薦めさせていただきました。
もちろんUVカット付ですよ。


とっても上品で優しい雰囲気をお持ちのN様にはfrontosaのメガネはすごくお似合いでした。
N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ



忘れていましたがfrontosaフレームはもちろんMade In Japanです。
N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ



今回、お買い上げまたブログご出演いただきましたN様、ありがとうございました。
また、ご紹介していただきましたT様、ありがとうございました。

メガネの点検・調整を兼ねてまた当店に遊びに来てくださいませ。


当店ではお客様お一人おひとりに合わせて、快適視生活のご提案をさせていただいております。
今お使いのメガネにご不満のある方など、お気軽に当店にご相談下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
N様にお選びいただいたfrontosaメガネ♪   富塚 ヒキタ
    コメント(0)