O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
毎日寒い日が続いていますね。
風邪など引かないように注意しないといけないですね。


本日は富塚町にお住まいのO様にお作りいただいたFaceFontsのメガネをご紹介させていただきます。

O様は今まで遠近両用のメガネをお掛けになられていたのですが、最近近くの物を長い時間見続けると疲れてしまうとの事。
視力測定をさせていただくと、遠用も少し見えにくくなっていました。

お仕事で主にデスクワークが多いとの事でしたので、遠近両用レンズではなく、中近両用レンズをおすすめさせていただきました。


O様にお選びいただきましたフレームは
FaceFonts FF-120 Col4 青山吹
です。
O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ

フロントメタル  ブラック
フロント樹脂   スキンピンク
バックフロント  ブルーグリーン
テンプル     マンダリンオレンジ
の4カラーコンビフレームです。
O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ

超軽量でしかもバランスが良くて、とっても掛け心地がいいフレームなんですよ。
色使いも独特で、明るいカラーのフレームは表情を明るく見せてくれます。



レンズは中近両用のプレミアムレンズ
HOYALUX FDクリアーク 超薄型
です。

HOYAの最新設計「両面複合累進設計」のレンズで、中間近用の視野がワイドに広がり、とっても見やすいプレミアムレンズなんです。
O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ



色白のO様にピッタリの明るめのフレームFaceFontsはとってもお似合いでした。^^
中間・近用も疲れずハッキリ見えるメガネに仕上がりました。
デスクワーク中心のお仕事にもピッタリのメガネです。
遠用の度数が少し強くなっているので、今までお使いのメガネよりも遠用も良く見えるようになってるんですよ。
O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ


O様、今回のお買い上げ・ブログご出演ありがとうございました。
また、先日Onimeganeのご注文も重ねてありがとうございます。
メガネの事で気になる点などございましたら、お気軽にお声を掛けてくださいませ。


当店ではお一人おひとり様に合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
今、お掛けのメガネでご不満な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
もちろん、他店でお買い上げのメガネでもOKです。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様にお選びいただいたFaceFontsフレームのご紹介   富塚 ヒキタ
    コメント(0)