BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ

BELCOMの綺麗なフレームが再入荷して来ました。
BELCOM 3001 ピンクマット
BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ


BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ



超軽量セルフレームです。
BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ



春らしい明るめなカラーが特徴的なお洒落なフレームですよ。
大人の女性に超おすすめのフレームです。
BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ



メガネでお洒落を楽しんでいただけるフレームですよ。
テンプルもとってもしなやかで掛け心地も良いんです。
BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ


BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ



この機会に是非当店にてお確かめください。
当店ではお客様お一人おひとりに「最適な快適視生活」のご提案をさせていただきます。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。

☎053-477-4692


#浜松メガネ #浜松ヒキタ #富塚ヒキタ #メガネヒキタ #メガネ・補聴器のヒキタ #浜松メガネ屋 #浜松メガネ店 #福井県鯖江市のメガネ #鯖江メガネ #大人のメガネ #ベルコム #BELCOM #浜商 #インディアカ #大人の女性 #遠近両用 #遠近両用プロショップ #近視 #乱視 #遠視 #老眼 #補聴器 #浜松補聴器店


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BELCOMのセルフレーム再入荷しました  富塚 ヒキタ
    コメント(0)