GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ

GUCCIのセルフレームのご紹介です。
GUCCI GG-1129
ブラック/アンティークゴールド

GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ


GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



スクエアシェイプでスッキリとした印象を与えてくれるフレームです。
ONでもOFFでも気軽にピッタリのデザインですよ。
GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ


GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



メガネでお洒落を楽しんでいただけるフレームですよ。
GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



正規品ですので、鼻パットも付いております。
掛け心地も安心です。
この機会に是非当店にてお確かめください。
当店ではお客様お一人おひとりに最適な「快適視生活」のご提案をさせていただきます。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店お待ちしております。
☎053-477-4692

#浜松メガネ #浜松ヒキタ #富塚ヒキタ #メガネヒキタ #メガネ・補聴器のヒキタ #浜松メガネ屋 #浜松メガネ店 #福井県鯖江市のメガネ #鯖江メガネ #大人のメガネ #グッチ #GUCCI #gucci #浜商 #インディアカ #大人の女性 #強度近視 #近視 #近視眼鏡 #遠近両用メガネ #セルフレーム #本物のメガネ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ
    コメント(0)