GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

本日は
GUCCIの新作フレーム
のご紹介です。

GUCCI GG-0591OJ チタンフレーム
Col 004 ブラックマット/ゴールド

GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ


GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



オーソドックスなラウンドスクエアシェイプのメガネフレームです。
主張しすぎず、ONでもOFFでもピッタリのデザインですよ。

GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ


GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



テンプルサイドにはGUCCIのアイコンとカラーがバッチリ入っています。
こちらもさり気なく主張しています。

GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ



チタンフレームですので、もちろんMade In Japanですよ。
チタンフレーム技術は日本が一番なんですよ。

この機会に「本物のめがね」を当店にてお確かめください。

当店ではお客様お一人おひとりに最適な「快適視生活」のご提案をさせていただきます。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

☎053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GUCCI新作フレーム入荷しました。  富塚 ヒキタ
    コメント(0)