浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

本日は浜松独占販売DETAIL GRAMフレームのご紹介です。

DETAIL GRAM DG-0010 チタンフレーム
Col MG マットグリーン

浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ




メガネでは、珍しいマットグリーンが印象的なフレームです。
浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ




テンプルにはβチタンを採用しており、とってもしなやかで掛け心地の良いフレームなんですよ。
浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ




もちろん福井県鯖江市で作られる「本物の日本製」です。
浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ




ぜひとも当店にてお確かめください。

当店ではお客様お一人おひとりに最適な「快適視生活」のご提案をさせていただきます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松独占販売‼ DETAIL GRAM新作入荷しました  富塚ヒキタ
    コメント(0)