新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

越前國甚六作フレームが入荷してまいりました。

越前國甚六作 IZM-003 
コンビフレーム Col 05 
新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ


新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ


新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




越前國甚六作 IZM-008 
メタルフレーム Col 05
新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ


新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ


新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ



もちろん福井県鯖江市で作られている「本物の日本製」で品質もバッチリです。

両モデルとも
薄型UVカットレンズ付き
¥30,000+税
でのご奉仕となります。

この機会に当店にてお確かめくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新作越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ
    コメント(0)