鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

本日は、
「鼻パッドのないメガネ!」「メイク剝がれが起きない!」
鼻パッドのないメガネNEOJIN(ネオジン)の新作をご紹介いたします。

鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




鼻パッドが無いから、鼻に跡が付きません!
ほお骨で支えるから、軽い!


NEOJIN(ネオジン)NJ1202 メタルフレーム
Col 40 パープル
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




優しい印象を与えてくれるラウンドスクエアのレンズシェイプになっています。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




薄めのパープルカラーで上品さを演出してくれます。
テンプルデザインもとってもお洒落です。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




テンプルから出ている独自の頬パッドがメガネを心地よく支えてくれます。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




もちろんMade In Japanで品質もバッチリです。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ





NEOJIN(ネオジン) NJ-1301 コンビフレーム
Col 10 ブラック/レッド
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




フロントが印象的なモデルです。
おしゃれを楽しみたい方におすすめのフレームです。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




テンプルカラーのレッドが印象的です。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ


鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




テンプルにはβチタンを採用し、とってもしなやかなフレームです。
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ


鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ




両モデルとも
薄型UVカットレンズ付き
¥33,000+税
でのご奉仕となります。

この機会に当店にてお確かめくださいませ。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鼻に跡が付かない! 鼻パッドのないメガネフレーム「ネオジン」新作入荷しました!  富塚 ヒキタ
    コメント(0)