越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ
今日もとっても暑い日になりましたね。


本日は、新たに入荷してまいりました
越前國甚六作 フレーム
のご紹介です。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




越前國甚六作 JN-031 ブローライン
Col 6 グレー笹柄/アンティークシルバー
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




丸みを帯びたスクエアのレンズシェイプになっています。
フロント上部のセルパーツが太くクラシカルな雰囲気が特徴的です。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




セル部分には本物のセルロイドを使用しています。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




テンプルも太めを採用し、ノー芯タイプになっています。
メタル部分のアンティークシルバーとのマッチングもバッチリです。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




丁番部分はあえて5枚丁番を採用し、強度がアップしています。
眼鏡職人がこだわり抜いた作品になっています。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




甚六作の刻印もしっかり入っています。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




福井県鯖江市で作られている「本物の日本製」フレームです。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ



薄型UVカットレンズ付き
¥35,000+税
でのご奉仕となります。



越前國甚六作 甚ノ四 サーモントタイプ
Col 3 デミアンバー/ゴールド
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




少し縦長のスクエアタイプのレンズシェイプになっています。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




こちらのモデルはテンプルにはチタンを採用しています。
セルモデルとは違い、高級感を演出してくれます。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




デミアンバー/ゴールドの組み合わせは、クラシカルデザインの王道カラーです。
鼻パットも付いていますので、掛け心地がとっても良いフレームです。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ




こちらのモデルも5枚丁番を採用し、とっても丈夫なフレームです。
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ



薄型UVカットレンズ付き
¥33,000+税
でのご奉仕となります。

眼鏡職人の作る「越前國甚六作」フレームを是非とも当店にてお確かめくださいませ。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
越前國甚六作フレーム入荷しました  富塚 ヒキタ
    コメント(0)