クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ
今日もハッキリしないお天気ですね。


本日は、ニューモデルが入荷してまいりました
KENTフレーム
のご紹介です。


KENT KT-2025C メタルフレーム
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




Col GNV ゴールド/ネイビー
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




流行のボストンシェイプのフレームです。
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




テンプルにも彫刻が施されていおり、クラシカルなデザインのポイントになっています。
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




ネイビーとゴールドのコンビネーションかとっても綺麗なフレームです。
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ





もちろんMade In Japanで品質もバッチリです。


Col AGBR アンティークゴールド/ブラウン
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




こちらのカラーはとっても顔馴染みの良いカラーリングになっております。
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ



クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ



クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ




両モデルとも
薄型UVカットレンズ付き
¥28,000+税
でのご奉仕となります。

この機会に当店にてお確かめくださいませ。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラシカルトラッドフレーム「KENT」入荷しました  富塚 ヒキタ
    コメント(0)