Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

本日は、新しく入荷してまいりました
Dageeの新作セルフレーム
のご紹介です。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




Dagee EDGE セルコンビフレーム
Col 05 ネイビー/パールホワイト
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




オーバルボストンのレンズシェイプは女性らしい優しい印象を与えてくれます。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




テンプルにネイビーラメとパールホワイトのエッジ加工が施されており、さりげない高級感を演出してくれます。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




鼻のところにクリングスパッドも付いていますので、ズレ落ちにくく掛け心地もバッチリです。
先セルのパールホワイトもとっても綺麗です。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




薄型UVカットレンズ付き
¥44,600+税
です。

Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ






Dragee ARCI セルフレーム
Col 01 ブラウン/グリーン
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




レンズシェイプは世界のトレンドフォックスタイプを優しくデザインしています。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




テンプルはドラジェらしいグリーンカラーです。
よく見るとブルーラメの柄が入っていて、見る角度によってキラキラ感がアップします。
ゴールドの馬蹄形をイメージした飾りが高級感を演出してくれます。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




もちろんクリングスパッドが付いており、掛け心地もバッチリです。
MADE IN JAPANで品質もバッチリです。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




薄型UVカットレンズ付き
¥41,000+税
です。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ




サイドも綺麗なフレームです。
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ



この機会に当店にてお確かめくださいませ。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Dragee(ドラジェ)の新型セルフレーム入荷しました!   富塚 ヒキタ
    コメント(0)