Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ

こんにちは。ニコニコ

本日は、新しく入荷してきました
Dragee(ドラジェ)新作フレーム
のご紹介です。

Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ



大人の女性に超おすすめのフレームですよ。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ





Dragee Mosaic コンビフレーム
Col 01 レッド/ホワイトゴールド
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




フロントカラーのレッドが可愛いフレームです。
流行の上下幅のあるスクエアタイプのレンズシェイプになっています。
テンプルサイドにステンドのデザインが施してあり、さり気ない高級感を演出してくれます。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




すごく綺麗な仕上がりのフレームです。
さすがMade In Japanで品質もバッチリです。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ





Dragee Mosaic コンビフレーム
Col 02 ブラウン/シャイニーゴールド
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




フロントのブラウン
カラーが落ち着いた雰囲気、大人の女性を上手く演出してくれます。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




フロントカラーとテンプルサイドのステンドカラーとコンビになっていてとってもおしゃれです。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




もちろん専用ケースも付いています。
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ




薄型UVカットレンズ付き
¥53,000(税別)
です。

只今、夏得祭を開催中ですので
夏得大特価¥47,700(税別)
でのご奉仕となります。


この機会に当店にてお確かめくださいませ。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Dragee(ドラジェ)の新型フレーム入荷しました!  富塚 ヒキタ
    コメント(0)