O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はとっても暑い1日になりましたね。キャー

本日は、O様にお選びいただきましたFaceFontsフレームと「あなただけのOnly One 累進レンズ」HOYALUX JSIのご紹介です。

お選びいただきましたフレームは
FaceFonts FF-128 コンビフレーム
Col 05 限定カラー 梅重(うめがさね)
フロントメタル:レッド
フロント樹脂:シナモン
バックフロント:クロムイエロー
テンプルカラー:ディープレッド
です。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ




ややフォックスぎみの柔らかなオーバルシェイプは柔らかでいてモダンなデザインです。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ




テンプルカラーも女性らしいディープレッドで優しい印象を与えてくれます。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ




とっても軽く、しなやかで掛け心地がとっても良いフレームです。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ





もちろんMade In Japanで品質もバッチリです。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ





お選びいただきましたレンズは
超プレミアム累進レンズ
HOYALUX JSi ヴィーナスガードコートラピス
です。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ




このレンズはメガネの装用状態まで計測し、お客様だけにピッタリ合わせて設計させていただく「Only One 累進レンズ」なんですよ。
明視域がとっても広く、快適なメガネレンズです。 
今までの遠近両用メガネでご不満の方には超おすすめですよ。 

フロント前傾角の測定
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ


 頂点間距離の測定
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ


 フレームそり角の測定
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ


3項目をレンズ設計に取り入れてお作りさせていただきます。

このレンズには、専用の品質仕様カードも付いてきます。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ





とっても軽く、綺麗に仕上がりました。 
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ




ブルーライト軽減コートも付いていますので、目にとっても優しいメガネレンズです。
O様の優しい雰囲気ピッタリのメガネが出来上がりました。 O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ


O様、ご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。


当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネのことなら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様のFaceFontsとOnly One 累進レンズ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)