O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日も暑い日になりましたね。キャー

本日は、O様にお作りいただきました色の濃さが変わるサンテックレンズとDUNフレームのご紹介です。

お選びいただきましたフレームは
DUN‐2050 ナイロールタイプ
Col GR グレー
です。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




このフレームはフロント上部にゴムメタルという超弾性金属パーツを使用しており、超軽量でとってもしなやかで掛け心地がとっても良いフレームなんですよ。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




レンズシェイプはすっきりとしたスクエアタイプになっています。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




もちろん日本製、福井県鯖江市で作られている本物の日本製です。
品質もバッチリです。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




お選びいただきましたレンズは
調節力サポートレンズ
HOYA リマークTF 1.60
色の濃さが変化する調光レンズ
サンテックブラウン
です。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




最近、スマホの画面が少し見えづらいご様子でしたので、調節力サポートレンズをおすすめさせていただきました。 
このレンズは近くの小さな物を見るときに調節力をサポートしてくれるのでとっても疲れにくレンズなんですよ。
左右独立設計のため、とってもはっきり見えるレンズです。
 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ


 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ


 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




ゴルフがご趣味とお伺いしましたので、紫外線を浴びると色の濃さが変わるサンテックレンズとをおすすめさせていただきました。
サンテックブラウンです。
室内ではほぼ無色に近い色合いです。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




外に出て紫外線を浴びると色が濃くなります。
メガネとしてサングラスとして2WAYの使い方ができる超おすすめのレンズなんですよ。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




もちろんUVカット付き、薄型レンズですので、軽く綺麗に出来上がりました。 
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ




O様、この度はご来店・お買い上げまことにありがとうございました。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネのことなら何でもお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様の色の変わるサンテックレンズとDUNフレーム  富塚 ヒキタ
    コメント(0)