K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は雨降り雨になってしまいましたね。

本日は、K君にお作りいただきました弱視矯正用のメガネのご紹介です。
K君は3歳の元気で活発な男の子です。

お選びいただきましたフレームは
adidas a-991 セルフレーム
Col 6097 ブラック/オレンジ
です。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




すっきりとしたスクエアモデルです。
K君にはピッタリのかっこいいレンズシェイプです。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




adidasのマークも付いていますよ。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




金属パーツを使用して無いので、安全性もバッチリなんです。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




さらにこのフレームはとっても変型しにくいフレームでお子様には超おすすめフレームです。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ


 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




お選びいただきましたレンズは
HOYA 超薄型非球面レンズ
セルックス903 VPコート
です。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




もちろんUVカット付き、汚れがふき取りやすいVPコートも付いています。

強度遠視のため、薄型加工のHELP加工もさせていただきました。
眼科処方箋をお持ちいただき、ピッタリにお作りさせていただきました。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




厚みも極力目立たず、軽く出来上がりました。
遠視のお客様にはHELP加工はおすすめなんですよ。 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ


 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ


 
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ




この度はお買い上げ、まことにありがとうございました。
K君、早くメガネに慣れてくださいね。

当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネのことなら何でもお気軽にご相談くださいませ。

もちろん眼科処方箋も承っております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K君の弱視矯正用adidasメガネ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)