浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は暖かく穏やかな1日になりましたね。


本日は前回に引き続き、Y様ご夫婦にお選びいただきましたメガネのご紹介です。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ



Y様の奥様は浜商時代のクラスメートでご来店いただきました。
本当に感謝ですね。

Y様にお選びいただきましたフレームは
SAVfu SA-6207 メタルフレーム
Col BK ブラック/ホワイト
です。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




このフレームは「おとな・かわいい」をコンセプトにデザインされており、落ち着いた2色カラーリングが特徴のフレームなんですよ。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




しなやかで弾力性のある、掛け心地の良いβチタン仕様です。
有機的なラインの植物風モチーフがアクセントになっています。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




Y様は最近、近くの物を見ると疲れてしまうとの事。
乱視もあり、左右のバランスも整えて度数を調整させていただきました。

お選びいただきましたレンズは
HOYA プレミアム中近両用累進レンズ
HOYALUX FDクリアーク1.60 ヴィーナスガードコートラピス
です。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




Y様はお仕事でパソコンを良くお使いになるご様子でしたので、中近両用をおすすめさせていただきました。
このレンズは薄型でキズに強くブルーライト軽減コート、さらにレンズを拭いた時の静電気を抑える帯電防止コートも付いているレンズなんですよ。

薄く、軽く、とっても綺麗に出来上がりました。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ


 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




初めてのメガネに早く慣れて、快適な視生活を送ってくださいね。 
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ




Y様、この度はお買い上げ・ブログへのご出演まことにありがとうございました。
またご夫妻でお店に遊びにお越し下さいね。


当店ではお客様お一人おひとりのライフシーンに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜商時代の同級生Y様ご夫妻の新しいメガネⅡ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)