エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日も穏やかないいお天気太陽になりましたね。

また新成人になられた方々、おめでとうございます。くす玉


本日は新たに入荷してまいりました、ふちなしフレームFlairのご紹介です。
ふちなしフレームは素顔に近く、掛けられる方のイメージを壊しませんよ。 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ





Flair 974 ふちなしフレーム
Col 746 マゼンダ/シルバー 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




レンズシェイプはエレガントなスクエアですっきりしたデザインになっています。
テンプルカラーのマゼンダがアクセントになっており、とっても女性らしい優しい印象を与えれくれるフレームです。 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




このFlairフレームの特徴は、ふちなしフレームの弱点であったナットの緩みによるレンズのがたつきを独自のデザインで解消しているフレームです。
加工技術は難しくなりますが、普段のメンテナンス性が格段とアップしています。 
当店ではもちろん店内加工しております。 
他社加工はしていませんので、きめ細やかなセッティングが可能ですよ。
 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




Flair 628 ふちなしフレーム
Col 370 ブラック/ホワイト
 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




こちらのモデルはカジュアルにもピッタリのレンズシェイプ&カラーでユニセックスモデルになっています。 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




両モデルとも超軽量フレームで掛け心地の良いフレームです。

FlairはMede In Germany ドイツ製のフレームになります。 
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ




両モデルとも
薄型UVカットレンズ付で
¥64,400+税
です。
また今月31日までセール開催中ですので
さらに10%OFF
となっています。

この機会に是非ともエレガントでカッコいいFlairフレームをお確かめ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エレガントなふちなしフレームFlair入荷しました  富塚 ヒキタ
    コメント(0)