T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は寒いですが、穏やかなお天気になりましたね。

本日29日は火曜日ですが、元気に営業していますよ!

今日はT様にお作りいただきました初めてのおとなのメガネのご紹介です。

T様は東三方からわざわざお越しいただきました。
本当に感謝です。
 ニコニコ


お選びいただきましたフレームは
Face Fonts FF-124 コンビフレーム
Col 01 黒紫(くろむらさき)
フロントメタル:ブラック
フロント樹脂:クリア
バックフロント:パープル
テンプルカラー:ブラック/パープル
です。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




クラシカルなウエリントンフレームをアレンジして、スーツスタイルにも似合いスッキリとシャープな印象を与えてくれます。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




カラーもブラックとパープルのツートンカラーでとってもオシャレなフレームですよ。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




フロントバックに軽くてしなやかなβチタンを使っており、とっても軽くて掛け心地がいいんです。
T様も掛け心地の良さをとっても気に入ってくださりお選びいただきました。 
もちろん日本製フレームですので品質もバッチリです。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




お選びいただきましたレンズは
超薄型累進レンズ
HOYA アリオスTF1.67BPコート
です。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




T様は近視の度数も強くパソコンも頻繁に使われているご様子でしたので、超薄型でブルーライト軽減コート付をおすすめさせていただきました。
さらに初めての累進レンズですので、ユレ歪みの少ない両面設計レンズ(TF設計)をお選びいただきました。 
もちろんUVカット付ですよ。 

厚みも目立たず、綺麗に軽いメガネが出来上がりました。 
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ



T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ




T様、ご来店お買い上げまことにありがとうございました。
初めてのおとなのメガネで快適視生活をお送りくださいませ。


当店ではテストレンズを豊富に取り揃え、実際にご体験していただけます。
今までのメガネにご不満の方は是非ともご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T様の初めてのおとなのメガネ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)