K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日も雨降り雨ですね。
今朝は特に雨が強かったですね。キャー

本日はK様にお作りいただきました、丈夫なふちなしフレームMinima-22のと調節力サポートレンズのご紹介です。


K様にお選びいただきましたフレームは
ふちなしフレーム
Minima-22 シェイプ882
Col SVーSH シルバーポリッシュ
です。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ



このふちなしフレームはネジを一本も使用しておらず、超弾性のβチタンを採用しておりとっても丈夫なふちなしフレームなんですよ。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ



テンプルは2本に分かれているデザインなんですが、一本のチタンを折り返して作られています。
金属は溶接部分はどうしても弱くなってしまいますが、このフレームは溶接部分があまりなく、超弾性βチタンを採用していますのでとっても丈夫でフレーム変型も少ないんです。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ



独自の形状を採用して、フィット感もバッチリでとっても軽く掛け心地もいいんです。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ



K様にお選びいただきましたレンズは
10代がらの常用メガネ調節力サポートレンズ
HOYA アリオスアシスト 1.6
アクテイブ VPコート
です。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ



このレンズは右眼・左眼で左右別設計、両眼視を考慮した光学設計を採用しているので、つねに快適な視界が得られます。
近方視する眼をおおよそ2段階度数サポートしてくれるので、長時間近方視される方には超おすすめのレンズ
なんですよ。
学生さん・受験生の方にもおすすめなんです。  
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ




K様には前回のメガネにもこの調節力サポートレンズをお選びいただき、とってもご評価いただいているレンズなんですよ。
もちろん薄型でUVカット付、汚れの拭き取り易いVPコートも付いています。

K様のご希望でレンズシェイプを少し優しいデザインに変更して加工させていただきました。
当店では、シェイプ変更やサイズ変更などもできる範囲ご希望どおり作成させていただきます。
薄型レンズをお選びいただきましたので、薄く・軽く・綺麗に仕上がりました。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ

 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ




K様にとってもお似合いのふちなしメガネが出来上がりました。 
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ




K様、この度はご来店・お買い上げ・ブログへのご出演まことにありがとうございました。
新しいMinima-22メガネにて「快適視生活」をお送りくださいませ。


当店では8月9日(日)まで
ビッグサマーセール
を開催しております。
この機会に是非とも本物の快適メガネをお確かめ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
K様の丈夫なふちなしフレームMinima-22  富塚 ヒキタ
    コメント(0)