I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もすごくいいお天気太陽になりましたね。


本日は、I様にお作りいただきましたadidasジュニアフレームのご紹介です。
I様は中学1年生の男のお子様で、初めてのメガネをお作りいただきました。

お選びいただきましたフレームは
adidas a-991 セルフレーム
Col 6082 ブラックマット/ホワイト
です。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ


オーソドックスなスクエアタイプのセルフレームです。
ブラックマット(つや消し)とホワイトの組み合わせのカッコいいフレームです。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ


このadidasフレームは鼻パッドパーツに金属を使用していないため安全性にも優れたフレームで、さらに鼻パッドも2段階に調整可能なんですよ。
鼻の骨が未発達のお子様にもピッタリです。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ


adidasのジュニアフレームはテンプル部分にバネを採用しており、すごく丈夫で変型も少なく元気なお子様には超おすすめフレームです。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ



adidas専用ケースも付いていますよ。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
東海光学 薄型非球面レンズ
FX 1.60 AS-PGC
です。 

UVカットはもちろん、汚れが拭き取り易いプロガードコートも装備しています。
薄型レンズですので、厚みも目立たず綺麗に軽く出来上がりました。 
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ



I様、ご来店・お買い上げまことにありがとうございました。
初めてのメガネに早く慣れて、勉強に運動に頑張ってくださいね。


当店では、眼科処方箋も承っております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
I様にお選びいただいたadidasジュニアフレーム  富塚 ヒキタ
    コメント(0)