W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日は雨降り雨の1日になってしまいましたね。
花粉症の方は少し楽かもしれませんね。


本日は、先日和合町にお住まいのW様にお作りいただきましたGUCCIのメガネのご紹介です。


お選びいただきましたフレームは
GUCCI GG-4269/J コンビフレーム
Col 41I ブラック/デミアンバー
です。 
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ
 


フロントのレンズシェイプはとっても優しいスクエアタイプでオーソドックスデザインになっています。 
テンプルにはGUCCIらしいデザインが施されています。
テンプルカラーは流行のデミアンバーを採用しており、とっても品のいいメガネフレームになっています。 
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ



もちろんGUCCIオリジナルのメガネケース・レンズ拭き・ショッピングバッグもついています。
折りたためるメガネケースは持ち運びにはとっても便利なんですよ。 
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
HOYA プレミアム累進レンズ
HOYALUX JAZ1.60 VPコート
レンズカラー グレイスラベンダー 25ハーフ
です。
このレンズはHOYAの両面複合累進設計「BOOM」を採用したプレミアムレンズなんですよ。

遠用の視野をあえて少し減らし、常用でもっとも使う中近用視野を広げているレンズです。

お車の運転は1日1時間位の方、特に女性の方には超おすすめのレンズなんですよ。

お家の中でお料理を作ったり、雑誌を読んだり、手芸をしたりと5mより近くの視野が広くてユレや歪みが少ないとっても慣れやすい累進レンズです。
もちろん、常用OKです。テレビもお車の運転にもお使いいただけます。

W様は遠視の度数が強めでしたので、HELP加工(専用薄型加工)をさせていただきました。
すごく薄く・軽く仕上がりました。
優しい雰囲気のW様にGUCCIのブラックメタルフレームはとってもお似合いでした。 
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ



レンズカラーも優しくとっても品がよくお似合いです。 
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ



W様には同時にサングラスのレンズ交換もご依頼いただきました。

W様、この度はご来店・お買い上げ・ブログへのご出演まことにありがとうございました。
メガネの調整・クリーニングなどはいつでも無料で行っていますのでお気軽にご用命下さいませ。

当店ではお客様お一人おひとりに合わせた「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
W様にお選びいただいたGUCCIフレーム   富塚 ヒキタ
    コメント(0)