これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もいい天気太陽ですが、とっても寒いですね。


本日は、これぞMade In Japan!! 
HAMAMOTOフレームのご紹介です。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



HAMAMOTO HT-526 セルフレーム
Col 3 ブラック
です。
フロントはオーソドックスなウエリントンシェイプで掛ける方を選びません。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



このフレームの特徴はセルフレームでありながら、セルの厚みが非常に薄く軽量であることなんです。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



素材のアセテートの中にチタンの板を入れる事により、より薄く・より軽量に仕上げています。
まさにMade In Japanです。
セルフレームしてはとってもしなやかで、掛け心地も抜群ですよ。
フロントパーツにも板が入っています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



埋められている板がエメラルドグリーンで、掛けられた時にチラッとさりげなく見えてとってもオシャレです。
ユニセックスモデルですので、女性が掛けられても大丈夫な絶妙なサイズになっています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



鼻パッドを取り付けてあるパッドアームにもバネ性を持たせた金属を採用していて、鼻へのあたりも優しいフレームです。 
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



HAMAMOTO HT-528 セルフレーム
Col 1 デミアンバー
こちらのモデルはスクエアシェイプですっきりしたデザインになっています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



こちらのモデルもセルの中にチタンの板を埋め込み、薄くて軽量タイプになっています。
こちらはデミアンバーに合わせて、ゴールドカラーの板になっています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



こちらモデルのテンプルはコンビネーションになっており、高級感を上手く演出しています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



もちろん日本製ですのでMade In Japanの刻印が入っています。
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



OnでもOffでも使えるメガネフレームです。
掛け心地もバッチリです。
ネクタイ曲がってました。(笑)
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ



セルフレームなのに、薄型・軽量・しなやかな掛け心地。
これぞ日本の物作り! これぞMade In Japanです!!


薄型UVカットレンズ付
¥25,000+税
です。

歳末大感謝祭中ですので12月31日までは
さらに10%OFF
になります。


この機会に是非とも
本物の日本製
のメガネフレームをお確かめ下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

TEL 053-477-4692


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これぞMade In Japan!! HAMAMOTOフレームのご紹介  富塚 ヒキタ
    コメント(0)