M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はいいお天気太陽ですが、週末の台風が心配ですね。


本日は富塚町にお住まいのM君にお作りいただきました、adidasジュニアメガネのご紹介です。

M君は活発で、空手をやっている小学生の男の子。
今までお使いのメガネが鼻パッドのアームが折れてしまい、金属剥き出しになってしまい非常に危ない状態になってしまいました。

今回は、万一壊れても安心のadidasセルフレームをおすすめさせていただきました。

お選びいただきましたフレームは
adidas a897 セルフレーム
Col 6081 ネイビー/グリーン
です。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



テンプルにはadidasのマークがついており、色使いも明るめのグリーンがカッコよさを演出しています。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



鼻パッドも樹脂製で安心です。
2段階に調節出来て、掛け心地もバッチリです。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



adidasのジュニアフレームの最大の特徴は、テンプルに内蔵されたスプリングです。
こんな事しても
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



あんな事しても
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ


とっても変型しにくいフレームなんですよ!


活発なお子様には超おすすめジュニアフレームです。


もちろん専用ケースも付いています。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



M君は近視の度数も進んでいたため、厚みの目立ちにくい薄型非球面レンズをおすすめさせていただきました。
東海光学 薄型非球面レンズ
FX1.60AS UV PGCコート
もちろんUVカット付で、汚れを拭き取りやすいPGCコートもついています。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



厚みも目立たず、綺麗に出来上がりました。
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ



M君、ご来店・お買い上げまことにありがとうございました。
早く新しい度数に慣れてくださいね。


当店では、お客様お一人おひとりに「快適視生活」のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M君のadidasジュニアフレーム   富塚 ヒキタ
    コメント(0)