M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もとってもいいお天気太陽ですね。
当店にもエアフェスタの爆音が届いております。ニコニコ


本日は、富塚町にお住まいのM様にお作りいただいたOnimeganeのご紹介です。

お選びいただきましたフレームは
Onimegane OG-7701 セルフレーム
Col BKM ブラックマット
です。
このモデルは歌手のファンキー加藤さんも愛用されているんですよ。
M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ



このセルフレームは最近の素材アセテートでは無く、高級素材の本物のセルロイドを使用しています。
M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ




フロントシェイプはオーソドックスなウエリントンタイプで、 「最高のふつう」 を目指したフレームなんですよ。

M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ



カラーはブラックマット(ツヤ消し)になっています。

このマット加工は、一度ピカピカにセルロイドを磨いてからツヤ消し加工を行っているので均一に綺麗なマット仕上げになっております。

マット加工は手間と時間の掛かるカラーなんですよ。

もちろんMade In Japanで福井県鯖江市の眼鏡職人のこだわりのフレームです。


M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ




M様は今まで調節力サポートレンズを当店にておすすめさせていただきご使用されていたのですが、遠用視力をもっと良く見えるようにとの希望でしたので、今回は遠近両用レンズをおすすめさせていただきました。


お選びいただきましたレンズは

東海光学 薄型遠近両用レンズ

ベルーナセレノNEX HX PGCコート

です。

M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ




近視の度数もありますが、薄型レンズで厚みも目立たず綺麗に仕上がりました。

M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ




オーソドックスで飽きのこないデザインがお好みのM様の雰囲気ピッタリのOnimeganeはとってもお似合いでした。

M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ




M様、この度はお買い上げ・ブログご出演まことにありがとうございました。

早く新しいメガネに慣れていただき、「快適視生活」をお送りくださいませ。

万一、気になる点などございましたらお気軽にお声をお掛けくださいませ。




当店では、お客様お一人おひとりに「快適視生活」のご提案をさせていただいております。

メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さい。


皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
M様にお作りいただいたOnimegane   富塚 ヒキタ
    コメント(0)