T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
少しづつ涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。


本日は、富塚町にお住まいのT様にお作りいただいたFaceFontsのご紹介です。

お選びいただきましたフレームは
Face Fonts FF-118 コンビフレーム
Col 03 蘇芳(すおう いろ)
です。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



フロントメタル  ダークレッド
フロント樹脂  ライトグレー
バックフロント シャーリングシルバーマット(ツヤ消し)
テンプル  ダークレッド
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



バックフロントとクリングスアームにβチタンを採用しており、軽量でとっても掛け心地の良いフレームなんですよ。
鼻パッドも全面シリコンパッドで肌触りがよくズレ落ち防止にもなっています。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



もちろん Made In Japan ですので、品質もバッチリです。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



T様には昨年に遠近両用のメガネをお作りいただいたのですが、今回はお仕事が室内で細かい物やモニター画面を良く見られるとの事で中近両用レンズをおすすめさせていただきました。
中近両用レンズは5m以内の見え具合は遠近両用よりも見える範囲が広くて快適なんです。


お選びいただいたレンズは
HOYA製 超薄型プレミアム中近両用レンズ
HOYALUX FDクリアーク1.67
ヴィーナスガードコートラピス
です。

超薄型でHOYA製レンズではキズに最も強く、さらに帯電防止コート・ブルーライト軽減コートとフル装備の中近両用レンズなんですよ。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



帯電防止コートはレンズを拭いた時の静電気を抑えるために、キズの元凶である空気中に浮遊するホコリやチリを吸着しづらく、さらに花粉も寄せ付けません。
花粉症の方には超おすすめのコーティングなんですよ。 ニコニコ
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



T様は近視の度数が強いのですが、厚みも目立たず綺麗に仕上がりました。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



今回お作りいただいた中近両用レンズのFaceFontsのメガネはT様にピッタリでよくお似合いでした。
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ



実は、私自身(店長)もこのFaceFontsの色違いを愛用しており掛け心地はバッチリ保証付きですよ。ニコニコ


T様、ご来店・お買い上げ・ブログご出演いただき誠にありがとうございました。
度付サングラス・遠近両用メガネ・中近両用メガネと上手く使い分けをしていただき「快適視生活」をお送りくださいませ。


当店では、お客様お一人おひとりに快適視生活のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T様にお作りいただいたFaceFontsメガネ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)