Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

本日は、先日ご紹介させていただきました
Onimegane OG-7204
のニューカラーのご紹介です。


Onimegane OG-7204 half rim
Col SB スカイブルー
です。
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ



すごく優しいシェイプのフレームで軽量なので掛け心地もとってもいいんですよ。
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ



優しくかわいいカラーですので、超おすすめです。
他のメーカーではなかなか無いカラーですね。

テンプルには花柄をモチーフにした飾りが付いています。
右テンプルに2つ、左テンプルには1つ付いています。 
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ



またまたスタッフの北村に掛けてもらい1ショットニコニコ
先日のブラックとはまた違うイメージで女性らしさを上手く演出できますよ。 
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ



もちろんMade In Japanです。

HOYA製 薄型UVカットレンズ付
¥34,000+税
です。

+¥5,000から遠近両用・中近両用・調節力サポートレンズに変更できます。

当店では、
Onimegane全モデル全カラーフルバリエーション
取り揃えております。

この機会に是非ともお確かめ下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Onimeganeの新作ニューカラー入荷!!   富塚 ヒキタ
    コメント(0)