O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もハッキリしないお天気ですね。


本日は、常磐町にお住まいのO様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレームのご紹介です。

O様にお選びいただきましたフレームは
JAPiKA Sabae
JS-7501 チタンフレーム
Col PK ピンク
です。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



フロントシェイプはオーソドックスでとても優しいイメージのデザインです。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



テンプルデザインはまさに”鯖江クオリティー”でチタンをプレスでくり抜き、カラー印刷にて柄を付けています。
七宝飾りもさりげなくデザインされています。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



もちろん、福井県鯖江市で作られている本物の日本製です。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
薄型プレミアム遠近両用レンズ
HOYA LSV ハーモニー 1.60 
VPコート 
レンズカラー グレイスボルドー15ハーフ

です。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



もちろんUVカット付です。
HOYAのプレミアム遠近両用レンズですので
滋賀県の水口町で作られている日本製です。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



O様は初めての遠近両用レンズでしたので、中間から手元がよりワイドに見えて尚且つユレ歪みの少ないプレミアム遠近用レンズをおすすめさせていただきました。
カラーも優しくさりげなくお付けさせていただき、とっても綺麗に出来上がりました。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



とっても明るく仲が良いO様ご夫妻、ご主人様と一緒にブログご出演いただきました。
O様のエレガントな雰囲気にぴったりのメガネでよくお似合いでした。
ご来店・お買い上げまことにありがとうございました。
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ



初めての遠近両用レンズに慣れていただき、快適視生活をお送りくださいませ。
メガネの事で気になる点などございましたら、お気軽にお声をお掛けください。


当店では、お客様お一人おひとりに快適視生活のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談ください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様にお作りいただいたJAPiKA Sabaeフレーム  富塚 ヒキタ
    コメント(0)