N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もすごく暑い日になりましたね。太陽


本日は、白洲町にお住まいのN様にお選びいただきました蜷川実花さんプロデュース”ラッキースター”のメガネのご紹介です。

このラッキースターのフレームは浜松地区では当店のみの取り扱いのフレームなんですよ。


お選びいただきましたフレームは
ラッキースター LSP015L
Col BK ブラック セルフレーム
です。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ

フロントデザインは女性らしさを演出するオーバルシェイプになっています。


テンプル内側には蜷川実花さんの特徴である花柄の写真がデザインされています。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ



このラッキースターのフレームは掛け心地にもこだわっており、日本人の顔にピッタリ合うように鼻パッドの部分を盛り上げて作ってあり、メガネがズレ落ちにくく掛け心地もいいんです。
N様に1番気に入っていただけたポイントなんですよ。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ



もちろんMade In Japanで品質もバッチリです。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ



ラッキスター専用のメガネケース・レンズ拭きも付いています。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは
東海光学 薄型非球面レンズ
ベルーナHX AS UVカット付
ブルーライト軽減コート(TBC)
です。
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ



N様は初めてのメガネで乱視が少しある為、違和感が少しでも減るように非球面レンズをおすすめさせていただきました。

N様、ご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。
掛け心地の良いラッキースターのメガネ、早く慣れてくださいね。


当店では、お客様に快適視生活のご提案をさせていただいております。
メガネの事なら何でもお気軽にご相談下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
N様にお選びいただいたラッキースターメガネ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)