T様にお作りいただいたGUCCIのメガネ    富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日も温かく、とってもいいお天気太陽になりました。

本日は富塚町にお住まいのT様にお作り頂いた、GUCCIのメガネのご紹介です。

T様は今までも乱視用のメガネをご愛用でしたが、最近は細かい文字が少しずつ見えにくくなってきたとの事。
近用の度数がまだ弱いのですが遠近両用のメガネをおススメさせていただきました。

お選びいただきましたフレームは、
GUCCI GG-9099 Col 6FF
です。
T様にお作りいただいたGUCCIのメガネ    富塚 ヒキタ

デミアンバー&オフホワイトのセルフレームです。
テンプル部分にオフホワイトが採用されておりアクセントになっています。
もちろんGUCCIのマークも1ポイント入っていますよ。
T様にお作りいただいたGUCCIのメガネ    富塚 ヒキタ



お選びいただきましたレンズは遠近両用レンズの
HOYA アリオス1.6 フォグガードコート
です。
薄型UVカット付レンズで、マスクをよく着用されるとの事なので、
曇りにくいフォグガードコート
をおすすめさせていただきました。
T様にお作りいただいたGUCCIのメガネ    富塚 ヒキタ


週1~2回程度、専用のレンズ拭きで拭いていただくだけで、曇り止め効果が持続し、マスク着用時でもレンズが曇らないんですよ。

レンズの曇りが気になる方には、ピッタリなレンズです。

乱視も強く、初めての遠近両用レンズですので乱視を入れる角度にもひと工夫(企業秘密です。ニコニコ)させていただきました。

T様が早く遠近両用レンズに慣れて、快適視生活を送られるようにお手伝いさせていただきました。

T様、ご来店・お買い上げ誠にありがとうございました。


当店では、お客様お一人おひとりに合わせた快適視生活のご提案をさせていただいております。
乱視のメガネに慣れにくい、遠近両用のメガネの見え方にご不満の方など今までのメガネにご不満のある方は、お気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
T様にお作りいただいたGUCCIのメガネ    富塚 ヒキタ
    コメント(0)