Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ

こんにちは。音符

昨日の雨もあがり、いい天気なりましたが風がとっても強く吹いていますね。

本日は先日富塚町のT様にお買い上げいただきました、Onimeganeのご紹介です。

お選びいただきましたフレームは
Onimegane OG-7202 コンビフレーム
Col LBL ブラウン&ターコイズカラー

です。
Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ

セルとメタルのコンビネーションフレームでセル部分はべっ甲柄のブラウン、メタル部分は綺麗なターコイズカラーになっています。
この色の組み合わせはすごくオシャレです。

メガネを積極的に楽しみたい方にはピッタリなフレームになっています。

Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ

テンプル内側にもブラウンのセルがデザインされています。


Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ

もちろん、Made In Japan。
部品製造から一貫して福井県鯖江市で作られている、本物の日本製です。
バランスの良いフレームで掛け心地もとってもいいんですよ。


お選びいただきましたレンズは
HOYA FD クリアーク1.6
です。
HOYAのハイグレード中近両用レンズです。
Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ

この中近両用レンズは、HOYA独自の両面複合累進設計の「BOOM」を採用しており明視域が広く、とっても見やすいプレミアムレンズなんです。
もちろん、薄型UVカット付ですよ。

T様の快適視生活のお手伝いが出来ましたこと、心よりうれしく思います。
ご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。


当店では、遠近両用・中近両用・近々など各種テストレンズをご用意させていただいております。
実際にテストレンズでご体感いただけますよ。

メガネの事ならなんでもお気軽にご相談くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Onimegane+中近両用メガネ    富塚 ヒキタ
    コメント(0)