I様にお選びいただいたFaceFonts  富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
冬季オリンピックもようやくメダルが取れてよかったですね。ニコニコ
個人的にはノルディック複合での20年ぶりのメダルには感激しました。くす玉

本日は昨日I様からご注文いただきましたFaceFontsのメガネをご紹介させていただきます。
I様はメガネとコンタクトの併用でお仕事時はコンタクト、プライベートの時間にはメガネを使用されているとの事。
今ご使用中のメガネの度数も弱くなってしまっているご様子でしたので、視力検査をさせていただき両眼のバランスを取らさせていただき、今までよりも少しだけ強めの度数をご提案させていただきました。


お選びいただきましたフレームは、
Face Fonts F-118 Col03 蘇芳(すおういろ)
です。
I様にお選びいただいたFaceFonts     富塚 ヒキタ
I様にお選びいただいたFaceFonts     富塚 ヒキタ

フロントメタルはダークレッドでフロント樹脂のライトグレーと重なり、派手過ぎずすごくオシャレなカラーです。
テンプルにはダークレッドマットカラーでつや消しになっています。
男性フレームにダークレッドの組み合わせは暗くなり過ぎず、超おススメですよ。


レンズは、
HOYA SL982 非球面レンズ
をお選びいただきました。
I様にお選びいただいたFaceFonts     富塚 ヒキタ

従来の球面レンズではシャープに見える視界領域が31%だったのが、非球面レンズでは64%に視界領域が広がるんです。
もちろん薄型UVカット付レンズですよ。



I様にお選びいただいたFaceFonts     富塚 ヒキタ

超軽量、しなやかで掛け心地の良いFaceFontsのメガネはI様にとってもお似合いでした。

I様、お買い上げならびにブログのご出演まことにありがとうございました。
メガネのクリーニング、調整はいつでもいたしておりますのでお気軽にお声を掛けてくださいませ。

当店では、お一人おひとりに合わせた快適視生活のご提案をさせていただいております。

また、ウインターバーゲン開催中ですので店内全品
20~10%OFF
となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
I様にお選びいただいたFaceFonts  富塚 ヒキタ
    コメント(0)