O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ

 こんにちは。音符
新年2日目の営業をさせていただいております。

本日は、昨年末にご注文いただきましたO様のメガネをご紹介させていただきます。

O様が今までお掛けのメガネはブラウンのセルフレームでカジュアルフレームでしたが、今回はスーツにも似合うシンプルなフレームがご希望でした。

そこで今回お選びいただきましたフレームは
GUCCI  GG-9691J 7CR ナイロールタイプ
です。
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ



グレーとベージュのコンビネーションフレームでフロントシェイプはシンプルで優しいイメージなんです。
テンプルデザインはGUCCIのロゴとマークがさりげなくデザインされています。
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ



シンプルデザインですのでメガネが主張し過ぎず、スーツにもカジュアルにも合わせやすいメガネフレームなんですよ。


O様は近視の度数も強く、お仕事でパソコンをかなり長い時間されるとの事ですので、当店超おススメの近用サポートレンズをおすすめさせていただきました。

10代からの常用ニューコンセプトレンズ
HOYA アリオスアシスト 超薄型 BPコート付
です。
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ



近用サポートレンズはレンズの下方部で調節力をサポートしてくれるレンズですので、パソコンやデスクワーク中心のお仕事の方にはぴったりなんですよ。
勉強などで、机に向かう時間の長い学生さんにも超おススメです。
もちろんUVカット、さらにブルーライトカットもお付けさせていただきました。
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ



白羽町にお住まいのO様はすごく優しいイメージの女性で今回のGUCCIフレームはとてもお似合いでした。
今回は優しいご主人様とご一緒にご出演いただきました。
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ


O様、お買い上げならびにブログご出演まことにありがとうございました。


当店では、お客様お一人おひとりに最適視生活のご提案をさせていただいております
今までのメガネにご不満のある方はお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
O様のGUCCIフレーム+近用サポートレンズ  富塚 ヒキタ
    コメント(0)