FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日はすごく寒い一日ですね。
体調管理にはお気を付けくださいね。

本日は、FaceFontsの新型フレームのご紹介です。
今までのFaceFontsはメタルとセルのコンビネーションフレームでしたが、今回の新型はメタルフレームとなっております。
カラーに特徴のあるFaceFontsのアイデンティティーはそのままに主張しすぎないフレームになりました。


FaceFonts FF-301 メタルフレーム
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ

フロントシェイプは女性らしい優しいデザインになっております。
流行のツートンカラーでフロント下部が少しだけ太くなっていて、すごくオシャレですよ。
フロント上部にはβチタンを採用して、掛け心地と型崩れ防止に貢献しています。
もちろん、Made In Japan ですよ。 



Col 01 ブラック×ブルー
メガネを積極的に楽しみたい方にピッタリのカラーです。
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ


テンプルカラーもブラック×ブルーのコンビ柄になっています。
鼻パッドももちろん滑りにくく、肌に優しい全面シリコンパッドです。
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



Col 03 ダークバイオレット×ベージュ
メガネをあくまでもさりげなく楽しみたい方におススメのカラーです。
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



テンプルはクリア素材にバイオレットとピンクで上品な柄入りになっております。
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ



薄型UVカットレンズ付  ¥34,000-

セール期間中なので、さらに10%OFFですよ!


この機会にぜひとも店頭にてお確かめ下さい。
皆様のご来店心よりおまちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
FaceFontsの新型フレーム入荷!!   富塚 ヒキタ
    コメント(0)