今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
今日もいいお天気太陽ですね。

いいお天気太陽のときは、UV対策が必須ですね。
眼にもしっかりUV対策して下さいね。

本日はOnimeganeフレームのご紹介、第7弾です。

Onimeganeは鯖江のメガネ職人がこだわりぬいた新作フレームなんですよ。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ


今日はレディースモデル
Onimegane OG-7203
コンビネーションフレームです。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ
フロントデザインはメタルフレームで少し太めのデザイン。
さりげなくメガネをアクセントにできるよう演出しています。

レンズシェイプはすごくシンプルで優しいイメージ、どなたにも合わせやすいデザインです。
フロントの丸抜きデザインも女性らしさを表現しています。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

フロントにはβチタン、テンプルはセルを使うことによって、重心を後ろに下げて軽さとホールド感を両立させています。
メガネのずり落ち防止にも効果的なんですよ。
薄型UVカットレンズ付  ¥30,000- 




カラーバリエーションは4カラー すべてマット加工(つや消し)です。
LBR ライトブラウン
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

落ち着いたカラーでどんなお洋服にも合わせやすい定番カラーです。
メガネをさりげなく主張させる事ができます。




R レッド
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

今1番人気のカラーです。
レッドですが派手過ぎず表情を明るく見せてくれます。
もちろんマットカラーですのでお顔にピッタリ馴染んでくれますよ。




DV ダークバイオレット
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

こちらも落ち着いたカラーですが、少しだけメガネが主張するカラーです。
スッキリ感が増し、大人の女性を演出するにはおススメのカラーですよ。




SG シャンパンゴールド
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ

1番肌馴染みのいいカラーです。
メガネが目立たず、素顔に近いイメージになります。
メガネは似合わないと思われている方には特におすすめのカラーです。
さりげないオシャレを楽しんでいただけますよ。



Onimeganeは独自のデザインで掛けやすさも追求しております。
テンプル付け根の部分にも工夫がされているんです。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ





福井県鯖江市で部品製造から一貫して作り上げている本物の日本製フレームのOnimegane。
メガネ職人に敬意を表した刻印も入っています。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ





初回限定の「おにめがねけーす」もついております。
金沢の箱職人が一つひとつ手作りしていますよ。
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ





鯖江のメガネ職人がこだわりぬいたメガネフレーム”Onimegane"を店頭にてお確かめください。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今秋新作のOnimeganeフレームⅦ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)