今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ

こんにちは。音符
すっかり雨雨もあがって、日が差してきましたね。

今回もOnimeganeフレームのご紹介、第3弾です。

Onimeganeは部品製造から仕上げまで、一貫して福井県鯖江市で製造されている本物の日本製フレームです。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



本日ご紹介のモデルは
Onimegane OG-7001 コンビネーションフレームです。
典型的なオーソドックスボストンシェイプになっています。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ


「伝統がデザインになる」がこのフレームのコンセプトになっております。

このモデルはクラシカルラインのフレームで、昔のデッドストックパーツを使用して当時のデザインを忠実に再現しているんですよ。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ


デッドストックパーツを使用しているので、全国で300本の限定品になっております。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



カラーバリエーションは2カラー
BK  ブラック つや消しのブラックです。
グレーの金属パーツとブラックつや消しの樹脂パーツのコンビネーションはまさにクラシカルの王道カラーですよ。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



BR  ブラウン こちらもつや消しのブラウンです。
昔ながらのべっ甲柄が入っているブラウンで肌に馴染むカラーです。さりげなく高級感も感じさせてくれます。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



金属パーツはデッドストックパーツで樹脂部分との繋ぎ目は昔ながらのネジとボルトで留めています。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



もちろん”日本製”の刻印がされていますよ。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ



薄型UVカットレンズ付  ¥32,000-です。
こちらにもOnimegane初回限定のおにめがねけーすが付いておりますよ。
金沢の箱職人がひとつひとつ手作りした、国産めがね箱です。
ちょっと使いにくいのもご愛嬌です。
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ


現在当店には2カラーとも店頭にてお確かめいただけます。
ご来店心よりお待ちしております。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今秋新作のOnimeganeフレームⅢ   富塚 ヒキタ
    コメント(0)